
--/--/-- --:--

なぜだろう

2010/09/14 01:28
えおるぜた時計がちゃんと稼動しないお?
面倒だからこのまま放置でいいか^x^;

OBT終了まであとわずか

2010/09/14 01:01
20日に終了だそうです。
とりあえずもうβではやることねぇ!
いっぱいあるけどもういい!

早くグラボ安くならないかな・・

FF14OBT

2010/09/02 08:04
とうとう本日から開始みたいですね。
SS忘れないようにとるお!
鯖はまだわからないけど、ルガディンで森の都で始める予定。
本当は砂の都でやりたかったんだけど幻術師ギルドが森の都だからそっちに変更しました

名前はいつものにするかな
ローマ字表記なのだろうか?
その辺は適当でいいか!

