
--/--/-- --:--

メンテらしいので

2010/09/27 18:04
ff

久々にランク晒し
合成厨楽しいです
シャードが根本的にたりません。ぼすけて



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:ひ・み・つ




すごすぎでしょw
まだ1週間経ってませんよ~(^^;)
でも、頼りにしてるよ♪




Re: タイトルなし

>鳥さん
いいえ普通です><
あげてる人は俺より上げてるしね
今しかがっつりやれないからやれるときにやってる感じですお



シャード全然足りないよね
まだ彫金と鍛冶しかしてないけど全然足りないわ(´・ω・`)

それにしても...よくそんなにあげたなーw



Re: タイトルなし

シャードとか常に足りないw
上げるのそろそろつらいお



Trackback

Trackback URL:



 Home 

