スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さようならOBT

2010/09/20 01:32
こんにちは有料OBT2^^

最後にリムサにあるささやきの谷にいる赤い谷を某LSメンと1時間以上の死闘の上やっとこさ倒しました。
荊棘最強です。
でもカウンター持ち俺しかいなかったwww
人数いれば余裕だっただろうけど、実際製品版じゃですペナあるだろうからこんなことできないなー

ドロップアイテムはステインサンド(レッド)
赤塗料の原料らしいですね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:ひ・み・つ




ほんまにお疲れさまです。飛鳥さんにたよりっぱで申し訳なかったです。多分HP回復も相まって結構なストレスだったかと思います。
製品版ではちゃんと覚えときますんでまた仲良く一緒にプレイしてやってください(つд・)

とりあえずOβお疲れ様でした。LSの事とか結構積極的にやってくれたんですごい助かりました。また製品版で会えるの楽しみにしてます。

なんて堅苦しい挨拶で締めくくったけどまたよろしくね!!今度はララ子なんだよなw慣れるまで違和感たっぷりだw



Re: タイトルなし

早く製品版やりてーお
暇死しそうだお



Trackback

Trackback URL:



 Home 

